石川、ほかのお店でゲストをやってきました!ヽ(・∀・)ノ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

こんにちは!最近エスポの出勤日数が減ってしまった石川です!(´・ω・`)


エスポで連休を頂いてる間に


フリー雀荘を巡っていたらある人と仲良くなり


赤坂の赤まるという雀荘にゲストでよばれ行ってきました!


日曜日はネット麻雀天鳳というゲームの人達向けのフリーのイベントをやって

おり


そこに参戦!


天鳳の有名プレイヤーや


G〇Dのエース

Mちゃおのエース

す〇いむの一番強い人など

天鳳位(300万人プレイしていてその中でも9人しか出ていない)の方なども来

店してくれました!


同卓希望の方も20人ぐらい来てくれて嬉しかったです!


そして何故か鉄火場ばっかりになって苦情もきましたが


そんな鉄強達に囲まれも負けじとエスポワールエースブロガーの意地をみせ


23本走打ち


8-5-6-4 平均順位2.26



なんとかゲストとしての顔を保てましたねヽ(*´∀`)ノ



お店が終わったあとはみんなでお店で飲み会!


騒ぎ過ぎましたが店長がいい人なので許してくれました笑








その時の写真がこちら(/ω\*)


ビールをみんなに飲ませて歩く怖い人みたいになってましたね(´・ω・`)


ただ、思ったことは赤まるもとてもいいお店でしたが


やっぱりエスポが一番居心地がいいですね!


ほかのお店で学んだこと、教えてもらったことをどんどんエスポにも伝えていい


お店にしようと思いました!