本日古谷知美プロが遊びにきたよ~ヽ(´▽`)/ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

みなさんビックリマーク

こんばんわ~(●´ω`●)ゞてへぺろ

最近インフルに掛かった人と遊んでる

が自分は全く移らないで平気な顔してる

嶋さんですw(°┌・・°)ホジホジ♪


今日はもんち店長が時間になっても

出社してこないと思ったら30,40分後

にぬるっと出勤してきました。

どうやら重役出勤みたいです。。


って、ふざけんなーーー|゚Д゚)))むかっビックリマーク


そんなわけで本日のゲストプロは

古谷知美プロで~すヽ(´▽`)/

多分今までのゲスト女流の方の中で

一番話したかも・・・w



お客さんから戴いたケーキを

食べてる古谷プロとってもカワユスラブラブ



一緒に同卓してたもんち店長はパオ

は完成させちゃうし、終いにはパオ中

に出上がり2000点の手を

店長『2900点(o ̄∇ ̄o)♪』

ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

《゚Д゚》おかしくない!?


店長『あれはてなマーク俺子供じゃん!?あせる

ずっと親だと思ってたよ~あせる

って疲れちゃうよ~あせる

同卓してたお客さんに是非とも

上がって貰いたかったっス(つд⊂)あせる


それでは本日の一局動画を( ^ω^)_凵 どうぞ

今回は嶋さんが編集した力作death

(●´ω`●)ゞてへぺろ