白田みおプロ初ゲストヽ(´▽`)/ | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

みなさんこんばんは、店長のもんちっちですチョキ


クリスマスも終わり、お正月も過ぎ、落ち着いてきたので、


12月に大活躍してくれたサンタコスの皆さんを


クリーニングという旅に向かわせましたDASH!


30過ぎのおっさんが、クリーニングに複数のサンタコスを出すって、


恥ずかしいなぁー、おいwwwガーン


でも、おばちゃんと少し話して仲良くなっちゃったニコニコ



本日は


白田 みおプロ


エスポワール初ゲストでしたニコニコ


{66E7665C-3CA9-47B9-B710-29705DEAEC69:01}

僕個人の意見なんですが、白田プロって、・・・・・


BOAに似てないですか!?


すっごい似てると思うんですが、どうでしょうはてなマーク


{15069E07-A9E0-409E-9B9C-09A1C18E1EAE:01}

この話をすると、みんなに似てないって言われますしょぼん


もんちっち、BOA好きで、


前のお店のパソコンの画面をBOAの写真にしてたくらいなんですよニコニコ


おんなじくらいかわいいとおもうんだけどなぁラブラブ!


で、白田プロ、終始カメラを気にして照れちゃって、


ドSもんちっち、そこがかわいかったりするんですよ音譜


{C0C1DA95-9FC9-43AD-A134-956829FA3503:01}

大丈夫ですビックリマーク


もんちっちとおんなじ気持ちの全国のみなさんにも、


写真で動画で、ちゃんとお届けしますよーべーっだ!


{6D55A9F4-A730-405E-84E4-3D7AFA309AEE:01}

それでは本日の1局動画です目



明日1/14(水)14:00~


藤井 すみれプロ


ご来店ですニコニコ


{CF210FD1-B820-4AD7-9BD3-F686DAFC7250:01}

22時までいますので、仕事終わりの皆さんも


ぜひぜひお越しくださいませぇーにひひ