エスポワールの日記 | エスポワールのブログ

エスポワールのブログ

大森駅前麻雀エスポワールのブログです!
日々の出来事からお得な情報まで是非ご覧ください!

皆様こんにちは(^O^)

10日ほどお盆休みをいただいておりましたアツシですo(^▽^)o


皆様如何お過ごしでしょうかはてなマーク


近頃、エスポワールのある大田区では、猫が不審死が相次いでいるという怪事件が起こっているようでございまして、実家で猫を飼っている私としましては、非常に憤りを感じるわけであります。


知人に霊能力者の人がいまして、その人が仰るには、小動物の霊というのは憑依すると非常に厄介だそうで、特に一番まずいのは狐で、その次が猫なんだそうです。

私の友人の弟が狐に憑依されて、友人一家が非常に怖~い思いをしたそうです(^_^;)


猫などの小動物を殺すと器物損壊という罪に問われるので、皆様も小動物の扱いには気をつけて頂きたいと思う次第であります。


本日はもんちっち店長とスーパースター(笑)嶋、私猫大好きアツシが皆様のご来店を心よりお待ちしております(^人^)