ここ最近強制的にコンビニで晩ご飯買っていますおねがい

 

いつのまにかスーパー常連にニコニコ買う量も人一倍多いので太客と思われているでしょうグッ

 

因みにセブンイレブンの弁当が本当美味しいですうずまき

 

 

そんなつい最近の出来事なのですが、いつもの様に仕事帰りセブンに寄ったのですがおにぎり

 

定員さんにいつもこんなに一人で食べるのですかって言われ、人一倍食べるんですって答えると!!

 

いつもありがとうございます義理チョコよかったら焼き鳥サービスしますって1本頂きましたラブ

 

確かに毎日の様に弁当2個ナイフとフォーク惣菜ステーキ麺類ラーメンサラダぶどうお菓子にパンパン

 

目立っていたようですね節分

 

勿論いつも親切に対応しているのでおねがい効果ありのようです爆  笑

 

定員さんに文句を言う人っていますが、あんな惨めな事はないチュー

 

そんなこんなでこのままいくとドンドン良い思いできるのではヽ(´▽`)/

 

麻雀も放銃したぶんだけわらしべ長者みたいに点棒も倍々に増えていくのではニヤリ

 

わらしべ麻雀やるしかない\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

今日はこの技で頑張るのですヽ(´▽`)/

さぁ〜letsエスポ🤩

ライオン