昔のドラマなんですがグッ

誰にも言えない

知ってますか❓

賀来千香子と佐野しろうが出てます星

今見てるのですが嫉妬、人間関係ドロドロ系ですバレエ

 

当時は話題のドラマでした爆弾佐野史郎の役がネチネチストーカーっぷりが実にイライラプンプン

昭和感バリバリですが爆  笑中々いいです。

そして切なさが胸に刺さりますえーん

何とかしてやりたい!!オレが守ってあげたいそう思いながら見てます。男の本能ですねしし座

 

 

 

本能…龍と言ったら

これは麻雀も本能に向かって突っ走る次第です笑

 

今日から本能麻雀はじまりますUMAくん

皆さまも五感を研ぎ澄ましニヤリツモっドキドキ

 

さぁ〜打ちたいならエスポ!!

本能のままに扉を開けてくださいチョキ

 

始まりますよー(*⁰▿⁰*)

 

スタッフ〜一同心からお待ちしております。

日がおちる前の海