どーも!副店長です!

お客さんにはもちろん良いお店!!

さらにアルバイトにも良いお店!!✨

今回は僕がバイトと副店長で1年半働いて思った良い部分について紹介しようと思います。



その1
ゲームバック❗️❗️

どんな人もスタートは同じなんですが、
僕は雀荘経験者(責任者経験有り)かつ麻雀プロっていうのもあり、
2.3回ぐらいの出勤でゲームバックが上がりました!!✨

麻雀プロじゃなくても、
出勤日数を多くしたり、遅番で働いたり、
それに立番がしっかり出来れば更に❗️❗️


その2
好きに麻雀が打てる!

エスポワールはメンバーの制約は一切無し👍
5連勝しても良し!

それに麻雀プロもいるし、ベテランメンバーも沢山!!
お客さんも麻雀プロや強者揃い🔥
オーナーも麻雀強いので、必ず麻雀強くなります!!🀄

若手プロこれからプロになる方にはおすすめ!!✨

その3
社員になれる!
これは人によるかもしれませんが。。。

社員の待遇はここまでは書けませんが、
めちゃくちゃ高待遇だと思います💵💵💵

だからと言ってすごいキツいシフトとか厳しいとか大変😰
って事はありません❗️❗️❗️

シフトも調整出来ますし、
何より店長が頼もしい😙


そんな感じですw

ここだけの話僕は今月いっぱいで辞めます。
エスポワールが嫌いになった訳では無いです!!

新しい目標や、やりたい事、将来の為に辞めることを決めました!

誰か働いてくれないかな〜

今すぐ電話を!!
📞08066486024