髪のボリューム気になる方にご好評の毛量調整カットと、トリートメントのお勉強会(*'▽'*) | エスポワール行徳

エスポワール行徳

スタッフの独り言

 行徳駅前にございます、ヘアサロンエスポワールです( ^ω^ )

 

16日のご予約状況は、

午前中は埋まってまして、午後からは空きがございます。

お問い合わせくださいませ(*^o^*)

 

 ご近所の美容室で、お勉強会してきましたー  ^_−☆

お勉強会の内容はトリートメントです。

トリートメントですが、ストレート効果もあります(o^^o)

気になるボリュームや、ゴワゴワ感を取り、手触りの良いしなやかな髪に。

サイエンスアクアと似たようなメニューみたいです。

 

今回はご好意で、毛量調整カットもして頂きました。

根元からの毛量を減らす為、毛先だけスカスカにならず

収まりの良いしあがりです。

 

 

 

 

こんなにすきました(´⊙ω⊙`)

 

かなりの塊で持ってビックリ‼️

でも見た目はそんなにごっそり、すいた感じでは無くて

嫌なモサモサ感が取れた感じです。

毛量でお悩みの方にはこのカットは喜んで頂けそうだなあと思いました。

 

その後、トリートメントで落ち着きツヤのある髪にして頂きましたー(^∇^)


これは乾かしただけの状態です。

これだけでもはじめとは全然違いますよね〜。

 

更に、アイロンで仕上げて頂くと、

 

 

綺麗に収まった柔らか質感(ᵔᴥᵔ)

ボリュームが収まりしっとり仕上がりになりました。

 

 

2、3日後は更に手触りが良くなると、お客様からご好評で、

リピートされてる人気のメニューだそうです。

 

ストレート感をより求めてる方には縮毛矯正をお勧めし、

髪質とお客様のご希望によって提案するメニューが変わるそうです。

 

とても良い勉強になりました。

 

 

エスポワール 047-356-3220

 

http://espoir-gyoutoku.fool.jp/