昨夜、私の所属する「某ボランティア団体」の暑気払い会が、高岡の沖縄料理店「ゆいまーる」で行われました。


$この気なんの気?気になる気!


久しぶりの沖縄料理!
「オリオンビール」に「泡盛のシークゥアーサー割」に「海ブドウ」や「らふてぃー」を満喫しました・・・

が、最後の締めの「そーきソバ」が品切れ(-_-)/~~~ピシー
でも、お腹はもう・・・なんか麺モード!

で、高岡駅前で久しぶりに「狸ラーメン」を食べました。

$この気なんの気?気になる気!


$この気なんの気?気になる気!


旧高岡駅の以前の場所でまだまだがんばっていました・・・
でも、さすがに真夏に外で熱いラーメンは汗だくになりました!


$この気なんの気?気になる気!