バンドマンの皆様ー!!

お願いしまーす!!!(>_<)


ライブのフライヤーやライブポスターやバンドの宣伝チラシ等お持ちくださーい!!


MUSICBOXは広ーーーーいロビーを使ってお客さんの目に入る場所に貼りますよーっと☆


最近のイベントは沢山のお客さんが来てくれているので、バンド&ライブアピールできます!


これをきっかけに自分達のバンドのチラシとかライブのフライヤーとか作るバンドが増えたらな・・・と思います。


とにかく!チラシをくれ!!ってことです。(笑)


ちなみに今日はVAN VAN V4に今年は12回金沢に来るという大阪のバンドエンドローグキッドがでますよー!

ESP MUSIC BOX STAFF BROG-エンドローグ





EMBスタッフKENTA林のBOUNS TRACKもでます☆


お時間ある方は是非!!




詳しくはYahooで検索お願いします!!(笑)m(u_u)m