年なのか、、、なんか頭皮のにおいがきになっちゃってきになっちゃって、、、、

彼氏にはきにしすぎ!
と言われるんですが、なんか自分的にはすごくきになっちゃって、、

いろいろ試してみたけどあんまり効果ないなあと思ってたんです

でもweledaのヘアスプレーいい!!!!!!!

朝夜とか頭皮にスプレーするだけなんですけどにおいがきにならなくなりました!!
すげぇぇ!!


朝夜やらなくても1日1回でも


頭皮のにおい気になる方はおすすめでする


あいかわらず、これだ!!というシャンプーたちには出会えてない、、、


高くてよくても、毎日使うものだからリピできないよなあ
とか考えるとあんまり高いのは買えない


ラズベリーがとにかく好きで、ラズベリーのジャンプーリンスを通販で買ったんです
アメリカのやつ

においはいいけどやっぱめっちゃぎしぎしして、、、リピはなしだ、、、





そろそろ新月がやってくる、、、

今日すでに眠い!!!!!!
でも、この眠さは天候のほうなのかな?台風、、、?

雨風やばい!



次の新月までに対策しなきゃ!とおもいつつ
もう10月の新月があと5日ほどに、、、

満月のポスター買おうと思ってたのにいい!!!まにあわない..wwww


今日は眠い、腰が痛い


もう新月のお茶飲もうかなあ...