早起きしたので朝ごはんのたとにさんぽ〜


緑を感じたくてなるべく木があるほうへ



緑をもとめてふらふら歩いたら

なんと、大きい木がいっぱいある公園にたどり着いた!!!


犬のさんぽとか、散歩?ウォーキングしてるお年寄りがおおい!


めっちゃよかったのでまたいきたい!



緑をを朝から感じるのってめっちゃよき!!!!




でも寝る時間、、11時半から12時にしてあさ6時ごろおきたい


1時過ぎにねて

6時半くらいにおきると

まああああああ

ねむい、ねむいよ、、、



はやくねないと!



でも早く起きないと早く寝れないので

今日早く起きたので今日は11時半から12時の間にねれるでしょう、、、おそらく




あ〜


仕事、9じ6じながい、ながすぎる!


9じ6じながくない???


週5多い



いつまで続ければいいのよおおお



自然がもう少しあって広い家に引っ越したあい

そんで平日の昼間から出かけたい


平日5日間昼間身動き取れないってやばあい!




今日もがんばります!

ピース✌️