まだまだ暑いですね、
めっちゃ涼しくなったり、ツンデレだなあ

わたしのオーラクリスタルちゃん
めっちゃいいかんじ
なんだかパワーをかんじちゃって、
やたら仕事中とかパソコンの周りに置いたり握ったりしていますw


このクリスタルちゃんがきてから、
なんか最近不思議現象が、、
不思議でもないか、、?

なんか今までそんなことなかったのに、
mtg中にいきなりpcが落ちでまっくらになったんでする
いつも再起動しますとかでてくる気がするんですけど何もなく突然まっくらw
ええええええ

でそれからカメラが全く映らなくなってます、、

あとは、
クレジットカードいつも使ってるやつが突然使えなくなってカード読み込むやつがフリーズしちゃった

エラーともでないで
カードリーダー?がずっとフリーズw

あとは彼氏がインスタライブしようとしたらいつもそんなことないのにずっとインスタつながらない
ライブが開始できない
という不具合


機械類がなんだか調子わるいです

パワーがつよすぎるのかな?

あともうひとつ出来事あった気がするけど忘れた



Happy Saturday 🔮