{EF43BAB7-2EC6-4D67-A362-A8D2D0768F15}

先日ディズニーにいったのですが
すごい奇跡おきた!

乗り物並んでたら
まさかの後ろに並んでたのが友達だた!!!!

こんなことあるんだ、、、、


しかもお互い途中まで気づかなくて、、


半分くらい並んだところで

えっ??!!!!


みたいな!!!!


アツすぎる!!!


しかもわたしその前日にその友達のインスタストーリーみて、
元気かなあ、久しぶりにあいたいなあ!

も思っていたところだった


あ、しかもそのあとの乗り物でもまた前後に並んだwww


こんな奇跡あるのwww


ほんとにすごかった!!!




最近読んだ本で、名前忘れたけど

地球の次元が上昇してて、偶然とかシンクロニシティが増えてくるとかいてあったよ!


これか!!!!!


あとは、会社の人で最近連絡とってないひとにチャットしようとしてたら向こうからチャットがきたw



こういうのどんどん増えていくかなあ?

たのしみ


もうひとつ奇跡思い出した


中学の頃、部活中になぜかびっくりするくらいたいやきが食べたくなったことがあるんです
なんか未だかつてないほどのたい焼き欲で、、

でも当時は携帯なんてなかったし、
たいやきかっておいてという親への連絡方法もなくて、、、
ただひたすら部活中に

ああああああたいやきたべたあああい!!!!

って強く思ってて
まあ誰かが買ってくれるとか手段に関しては考えないでひたすら強く食べたいと願っていたら

なんと!

家に帰ったら
たまたまおじさんが家に来てて
お土産にたいやきを買ってきてた!!!!!



whaaaaaaat!!?🤯🤯🤯🤯🤯🤯


なんでたい焼きかってるの!!!!!!!


とわたしのすごい勢いで質問されておじさんはこまってたなあ


よくうちに来てたけどたい焼きなんてかってきたこと一回もなかったのにwwww

なんで今日たい焼きかった????

ってきいたら


なんか、今日たいやきかわないと
って思った


と!!!!!!



わたしの念ですね😉💫