{A2249DCD-1849-442B-B367-956ED4F165DA}

朝飲むサプリたち

これをプロテインで流し込みます✌🏻

ざっくり書きますと、
ビタミンA.E.C.D.B
セレン、酵素、ブルーベリー
でっす!

酵素は飲まなかったりのんだり気分
セレンも毎日はとってましぇん


ビタミンとりはじめてから
まじで体調くずさない、
風邪ひかないですう

冬場って、朝起きたら喉痛いとか、はなやられてるとか風邪の症状って一回、てか一回以上はあるけど
ここ最近?この2年近くはないでっす
まじで効果大

あとなんか少し体調悪いともし思ってもビタミンC大量に摂取すると
悪化しないww


まあ、頭痛だけは防げないです、、
頭痛は、、
睡眠不足、運動不足、pcやりすぎなどからどうしてもきます

わたしは偏頭痛がよくあるので、、

これ姿勢の歪みからも来てる気がします、、
姿勢もなおさないといけないですね🥶

夜は、
鉄とビタミンCとEをのんでますう
プロテインも夜のみます

いろんなものを試して行ってみようとおもいます!

ビタミンはずっと飲み続けてます!

体調崩しやすいひとはちょ〜おすすめ


そんで、pmsが激変しました

ちょーいらいら
してたけど
タンパク質と鉄とってからは

なんだか落ち着いてて前よりいらいらしないし、生理前もおだやか

生理痛はありますけど!


ありがたい恩恵がたくさんあるのです!


おすすめですうう