{8A88E9FA-5E54-4893-984C-BD34148BBD44}

こちら、最近買ったものです!
brain on! ブルーグリーンアルジーというもので、
湖でとれた藻?らしいです

たしかにマグネシウムとか鉄も入ってるし
なんだかいろんな成分はいっていて
何人かがこちらを買っていたのでわたしも気になって購入!(ミーハー


味はですね、
水に溶かして飲んだんだけど、
チャパゲッティっていう韓国の料理があるんだけど
その味に似てるww

そんで、色がやばいw

{CF82085B-8304-49B9-B0E4-E8E278C8F1EF}

これ水に入れた直後です
なんかきらきらしたエメラルドグリーンの粉w

理科の実験みたい


これとりあえず3袋かったんですけど、
わたしビタミン系もプロテインも飲んでるので、
体調の変化がよくわからない、これのおかげで整っているのかあんまり関係ないのか、、、


ちなみに、これ買う時にスタッフの方がいっていたのは、
pc作業する時とかこれ飲むと目が冴えてほんとにおすすめ!
逆に夕方とかのむと目が冴えて寝れなくなっちゃうから朝方がいいよ


とのことでしたあ


うーん
わたしは平日毎日仕事pcでしてるけど、、
うーん
効果あるのか?
不明w


とりあえずまた3袋かったお

割とお高いのでこれでもまた
とくに変化なかったらリピなしw