こんにちわ。2018年も明けてはや半月、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は近頃深夜ラジオの過去放送を聴くことにはまっております。移動中は専ら下世話な話でゲラゲラ笑っている芸人たちの楽しそうな様子を聞いて1人でニヤついているので、街中で私を見かけた人はヤバいやつだと思うでしょう。そういう時はそっと見なかったふりをして下さい。どうも、スタイリスト笠井です。

 

 

さて、タイトルにもありますようにesper.では『セルキュア4tPLUS』という最新美顔器を使った

 

 

 

瞬間小顔メニュー

 

 

 

を昨年の12月から本格的に始めました。皆さんもちろんご存知ですよね?

 

 

 

 

 

…え?

 

知らない?

 

 

 

 

 

信じられません。こんなに手軽にもっと綺麗を手に入れられるのに、なんと勿体無いのでしょう。。

 

 

 

 

と、言うわけで今日は「え、何それ初耳なんだけど。esper.がちゃんと宣伝してないからじゃん。まじファック。」とピリついている方や、「いや、知ってたけどなんか良くわかんないし怖いからいいや…」と保身に走りすぎて損をしている方へ、分かりやすくesper.の最新美顔メニューの良さをお伝えしていこうと思います。刮目してください。←

 

 

 

 

 

【瞬間小顔とは?】

 

美顔器セルキュア4Tplus(せるきゅあふぉーてぃーぷらす)のレッドモードを使用した、時短でお顔のリフトアップや引き締めが行えるメニューのことです。

 

 

I・W波と呼ばれる低周波を組み合わせた特殊な電流が表情筋をマッサージし、老廃物を流します。血流が良くなり肌のハリツヤもupさせてくれます。

 

よくお客様から「電流?痛いんじゃない??」と聞かれることがあるのですが、ボリュームの調節が10段階で変えられるので、自分の心地よい強さで施術が可能です。はっきり言うと電気が流れるので不思議なしゅわしゅわした感覚はありますが、そんなに痛みはありません。痛みを感じやすいかどうかはその方の状態次第ですが、基本的にはちょっとだけ痛気持ちいくらいの強さが一番良いとされています。

 

 

【セルキュア4Tplusとは?】

 

セルキュア4Tplusとは、BELEGA(ベレガ)というエステサロンが独自に開発した美顔器です。なんと、先ほど説明したレッドモードの使用時に放出されるI・W波は特許を取得した特別な電流なのです。これで未だかつてないリフトアップ力を生み出しています。

 

美顔器と一括りに言ってもとてもたくさんの種類が市場に溢れています。一体どれがいいのか疑問に思ったことがある方も少なくないのではないでしょうか。

 

なんとその中でセルキュア4Tplusは現在ヘアメイク・女優・モデル・芸能関係者の所有率No.1のシェアを誇っています。しかも美容のプロフェッショナルたちが使用しているのですから、この実力は折り紙付きと言えるでしょう。

 

例えばこの方も

 

 

この方も

 

 

この方も

 

 

この方も

 

この方も

 

 

その上なんと山口智子さんに使われる役(?)で「ハロー張りネズミ」というドラマにも出演したんです。

 

 

「なにコレ、めっちゃ上がる!」っていうシーンがありました。笑

 

そんな優秀な美顔器セルキュア4Tplus。もちろんナチュラル美人系女優に絶大な支持を集める、我が社のヘアメイク赤松絵利も愛用しています。現場で使うとみなさんビックリして本体を注文なさるそうです。(ちなみにesper.でも購入可能です。)

 

 

 

【時間と料金は?】

 

10分1,000円からお試し可能。esper.では肩の筋肉から緩めていく20分2,000円のコースをオススメしています。

 

リフトアップや小顔施術はエステサロンで行うとだいたい60分1万5千円が相場です。分単位で割ると1分250円、20分行ったとすると5,000円という計算になります。

 

半額以下…esper.いい仕事してると思いませんか?

 

ちなみに20分はだいたいカラーやパーマの放置タイムと一緒です。つまりただ待っているだけの暇な時間を有効活用できる画期的なメニューなんです。

 

 

 

【どんな風に施術するの?】

 

例えばカラーの放置中に行う場合、お薬を塗り終わってから頭はターバンで覆い、お顔と首に施術を行います。お化粧はしたままでOK。ハイネックや高い襟のお洋服の方は着替えのガウンもございますのでご安心を。(あ、でも着替えはカラーの前にしましょうね。)

 

片側をまず我々スタッフが手ほどきをしながらケアさせていただきます。

 

 

esper.特製の効果的な手順マニュアルがありますので、それを見ながら一緒に行っていきます。各ポイントもスタッフからアドバイスがありますのでご安心ください。

 

ちなみに首や肩の筋肉がほぐれると口元の筋肉がゆるみ、引っ張られる感じで自動的に口が動きます↓

 

 

「ぬー!」ってなってるとこです。(笠井満面の笑み)

 

でもこの引っ張られて勝手に動くのは筋肉がほぐれやすく、リフトアップしやすい状態になっているということなので良い印なのです。

 

 

で、片方の肩を5分、片方の顔を5分の計10分をスタッフがやらせていただきまして、やってない側との変化を確認していただきます。

 

 

そしてもう片方はお客様自らが、ご自分で10分間行っていただきます。

 

 

ここはもうちょっとしっかりケアしたい…なんてポイントも自分でやるからしっかりフォローできます。良く分からなくなっても分かりやすいマニュアルがあるので大丈夫です。

 

 

 

【どういう変化が起こるの?】

 

ちょっと写真で伝わりづらいかもしれませんが、24歳の深見さんをケアしてみた結果です。左がビフォー、右がアフターです。ノン加工です。

 

 

目がぱっちり開きやすくなったのがお分かり頂けると思います。

 

 

この角度で見ると、頬の出っ張りが少なくなりほうれい線が薄くなっているのが分かります。

 

口周りや輪郭もすっきりしていますよね!

 

このように、24歳痩せ型、そんなにたるんでない深見さんでも結構変化があります!

 

もっとお疲れ顏、たるみがちな方は劇的な変化が期待できると言えましょう。

 

 

代表的な効果としては

 

・輪郭がすっきり

・首のシワが薄くなる

・エラがほっそりする

・ほうれい線が薄くなる

・頬のたるみが取れる

・クマが薄くなる

・口角が上がりやすくなる

・小鼻がすっきりシャープに

・二重がくっきり、目が開きやすくなる

・肩こり、首こり解消(20分コースの場合)

・首がほっそり長くなる(20分コースの場合)

 

などがあげられます。

 

 

ちなみに、レッドモードは引き上げやリフトアップがメインのモードになるのですが、(その他クレンジングや導入モードもございます。)そのとき同時に『マイクロカレント』という肌を活性する微弱電流も流してくれるので、肌質が向上しハリとツヤがでます。

 

しかもこの『マイクロカレント』、肌の幹細胞(細胞を作り出すための親となる細胞)を活性する働きがあるので、次に生まれてくる肌の細胞を若返らせることが可能なんです!つまり未来の肌のキレイも今のお手入れで作り出せるということ。今よりもっとキレイな肌がどんどん生まれてくるのです。

 

 

【どのくらいキープできるの?】

 

リフトアップの効果は個人差もありますが約3日です。ちなみにお顔の筋肉は頭や首と密接につながっているため、ヘッドスパによる頭のマッサージと組み合わせてこのセルキュア小顔施術を行っていただくことで、キープ力が約1週間ほどに上がります。近々大事な面談があるとか、明日はデートなんです、とか今日同窓会がありまして、なんていうときに是非試してみてください。

 

 

 

 

さて、セルキュア4Tplusの魅力は伝わりましたでしょうか?一度やってみたくなりませんか?

 

 

 

もちろんカラーやパーマをされないお客様でもご利用可能ですので、気になった方はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

 

 

 

この奇跡、皆さんに是非体験していただきたいと思います。

 

 

 

 

それでは。