2014年もありがとうございました! | 福岡 ヨーガ(ヨガ)「若返り&ストレスマネジメント研究所」

2014年もありがとうございました!

こんばんは。

一般社団法人「日本ヨーガ療法学会」
認定ヨーガ療法士の
安部香予子 です。

『ヨーガ(ヨガ)のストレスマネジメントでお役に立ちます!』
をモットーに、日々活動しています。





今日は、柳橋にお正月のお買い物に行きました!
「おさいふ君」と一緒なので、迷わず思い切り買いました。

「信さん♡今年も楽しかったねぇ」
今年は、「えすぺらんさの方たち」とも、仲良くなったし、
「メンタルの方たち」とも、良い繋がりが出来たし、
「カレーの会」も面白かったし、良かったわ。

今、ユニークな若返りの実験結果が、出ています♡
面白くなりそ~だわ音譜

今年もお世話になり、ありがとうございました。

私は、年末年始も休まず、ブティックしてます。


来年も、どうぞよろしくお願いします。



======================================================

★お知らせ

このブログの左端に「kakoのヨーガ通信」のお申込み欄があります。

 お申込みをお待ちしています♪


■女性向けのヨーガクラスの詳細  はこちらです。
カコ☆ビューティシャイン・ヨガクラブ



■ヨーガの技法を取り入れたストレスケアマネジメント企業研修・講演に関することは下記へご連絡ください。 
株式会社えすぺらんさストレスケアマネジメント


 
===================================================

『ヨーガ(ヨガ)のストレスマネジメントでお役に立ちます!』ニコニコ

安部香予子

 

・ヨーガ若返り美容家
・インド政府公認ヨーガ講師
・一般社団法人「日本ヨーガ療法学会」認定ヨーガ療法士
・若返り&ヨーガ☆ストレスマネジメント研究所
HP: http://kabu-esperanza.com/page16

メール:kakoyoga★kabu-esperanza.com ←★を@に変換してください。

=====================================================