何か違う、何か足りない、情熱を取り戻したい、というあなたへ。 | Rising Sun

Rising Sun

~斎木サヤカのスピリチュアル・ライフ・クリエイション~

フォーチュン・カウンセラー・斎木サヤカのブログ。
本当の自分を生きて、魂から輝く人生にするために。
内なるクリエイティブマインドを目覚めさせるお手伝いをしています。


テーマ:

こんにちは。

斎木サヤカです。

 

人生、これでいいのかな、って思ったこと

一度くらいはあるのではないでしょうか。

 

ずっとそう思っていたり

思っているけど、こんなもんかな、と思ったり。

人それぞれ、度合いも色々かもしれません。

 

何か違うが気がする

今の自分は仮の姿のような気がする

何をしても情熱が感じられない

何をしても満たされない感じが残る

本当にやるべきことは他にあるんじゃないかと思う

 

などなど。

 

わたしも占いを学び始めた頃は、そんなことを考えていたように思います。

心理学を学んでみたり、ヒプノセラピーを学んでみたり。

いろんな書籍を紐解いたりしつつ、運命のこととか、哲学的なこととか、神秘やスピリチュアルな探求をしていくことになりました。

 

運命ってなんなのよ、とか思ったりするわたしは、たぶんひねくれていたのかもしれませんが。

 

そんな中で、いろんな「なんなのよ」を紐解いていってくれたのが、こちらの講座でした。

スピリチュアルなワークショップを開催しているところの草分け的なVoiceさん主催の「スピリチュアルリーダー養成講座」です。

 

スピリチュアルな探求をしたい人はもちろんですが、人として成長したいとか、わたしみたいに「運命ってどうなのよ」とか思う方には、必ずや光明があるのではないかと思います。

 

根気良く取り組む必要はありますが、色々やっても変わらなかったのよ、という方にも、人生の根幹から変革改善させる気づきがきっとあると思いますよ。

 

講師の若月氏はいくつか書籍も出版されています。

 

 

こちらは、アカシックリーディング本としては、最もわかりやすく実践しやすい内容ではないかな、と思います。

ご参加の方は読んでおくとさらに理解が深まるかも。

 

東京では今週末からステップ1がスタートします。

まだ申し込めるようなので、ピンと来た方はぜひ参加してみて!

また、今年は京都でも開催してくれるようです。

 

何かご質問などあれば、わたしのほうにもお問い合わせください。

 

ご質問はこちら。

 

新しい年のスタートダッシュのきっかけにしてみは?

斎木サヤカ@フォーチュン・カウンセラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス