いつもの光景!!

テーマ:

本日のジュニアユースのトレーニングビックリマーク

 

やっとできてきましたピカピカの1年生100点

 

継続できるかどうかが大切です!!

 

なぜ必要なのか?

 

分からないことを分かりたい・・・

 

知らないことを知りたい・・・

 

出来ないことを出来るようになりたい・・・

 

そんな探求心をこれからも育てつつ、我々としても忘れずに・・・

いやあ、やてくれましたね!!

 

日本代表!!!!!!

 

日本人として素晴らしい日となりましたアップアップ

 

 

以前の監督岡田さんが初めてワールドカップで監督をしたとき、ワールドカップを経験したことないので、監督をしたことのある人に「ワールドカップは何が違う?」と聞いたそうです。

 

どの監督も答えたのが、「メディアからのプレッシャーが全く違う」と言われたそうです・・・

 

地元日本だけではなく、世界中のメディアが批判、いや中傷をするそうです。

 

監督交代劇でいろいろとありましたが、周りはいろいろと言います。周りはいろいろと思います。

 

言うのも思うのも自由です。それぞれの勝手です。

 

誰に言われようと思われようとそれに流されない”信念”を貫くことの大切さを昨日の試合を見て感じました。

 

また、日本人として日本代表を精一杯応援していきますメラメラ

 

 

そして、遅くなりましたが先週末のジュニア学童ビックリマーク

 

結果は非常に悔しい結果となりましたが、新チームになってまだ2ヵ月。

 

まだまだ伸びしろはあります!!!!

 

ってか、伸びしろしかありませんアップ

 

引き続き応援の程よろしくお願いいたします!!

ジュニアユース懇親会

テーマ:

16日(土)にジュニアユースの懇親会が実施されました!

 

本当に多くの皆様にお集まりいただきまして、誠にありがとうございますニコニコ

 

会場をご提供いただきました皆様、バーべーキューを準備してくださいました皆様、また差し入れを頂いた方本当にありがとうございますキラキラ

 

当日は本当にいろんな方とお話をさせて頂き、良い交流ができたと思います!!

 

数名酔っ払いの方もいらっしゃいましたが()

 16日(土)にジュニアユースの懇親会が実施されました

 

本当に多くの皆様にお集まりいただきまして、誠にありがとうございます!

 

会場をご提供いただきました皆様、バーべーキューを準備してくださいました皆様、また差し入れを頂いた方本当にありがとうございます。

 

16日(土)にジュニアユースの懇親会が実施されました

 

本当に多くの皆様にお集まりいただきまして、誠にありがとうございます!

 

会場をご提供いただきました皆様、バーべーキューを準備してくださいました皆様、また差し入れを頂いた方本当にありがとうございます。

 


酔っぱらってない方はもちろん、酔っぱらった方も本当にいろんな方とお話をさせて頂き、良い交流ができたましたルンルン

 

数名本当の酔っ払いの方もいらっしゃいましたが()

 

 

改めてこのクラブに関わっていただけることに感謝して

 

みんなが家族です!!

















最終章!

テーマ:

海外最終章ですビックリマーク

 

日本と違いシリーズ(笑)

 

まずこの色のタクシーびっくり

 

なぜか写真が縦ですみません・・・

日本にピンク色のタクシーはないですよね(笑)

 

またまた縦方向ですみません!!

募金ではなく、チップボックス(笑)

チップの世界ですが、その専用ボックスって(笑)

 

海外の発想はけた違いです!!

海外偏

テーマ:
昨日はある国のトップチーム(日本で言うJ1クラブ)の施設の視察と、スタッフとの会議。

様々なやりとりをさせて頂きましたが、何事もやってみなければ分かりません。

やる前からあーだこーだ言いたくもなりますが、まずはやってみる。

良くまずはやって見ろとは言われますが、本当に中々難しいことです。

人間は年を重ねていけばいくほど臆病にもなりますし。

でも、それこそが大事な挑戦であり覚悟だとも思っています。


この国の料理も非常においしく頂いていますが、やはり日本人は日本食が一番だなと、つくづく感じています!!

改めて日本人だなと(笑)


なので、ワールドカップも日本に頑張ってもらいたいものです。

寿司、天ぷら、ラーメンと誰にも真似できない世界でもトップクラスの料理があるんですから……

繊細な日本人として






それにしても電線めちゃくちゃです(笑)




クラブのオフィシャルブログを立ち上げました!!

各カテゴリーの様々な活動や状況を不定期ではありますが更新していきたいと思います。

皆様、何卒よろしくお願い致します!

そして、記念すべき第1回目の投稿は、スタッフの研修で本日のトレーニングはお休みとなっており皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、今からある場所へ飛行機で行ってきます!

全ては子供達のために!!

まずは、我々が示さなければ、、、