東京ドームホテル内『京料理 熊魚庵 たん熊北店』
本当に美味しいものってやっぱ懐石料理だと思う。


次にパフェとかプリン・アラモード。



懐石で冷酒グビッといきたかったが歳とともにお酒弱くなったので生ビールで我慢。


料理がうまい店はビールも格別。



エスパー、グルメで名店巡り大好きで、しかしミシュラン店には滅多に行ったことがない。


何しろ店内が広いのに驚く!

面バレしているので普段は人目が気になるが

お洒落できれいなこの店は席がゆったりしていて料理の味が堪能できる。



窓の外には東京ドームが。

地下には地下闘技場があり、半馬刃牙(バキ)と夜叉猿の死闘が繰り広げられた。



その作者の板垣恵介先生のおごりで

東京ドームホテルでキャイ~ンの天野さん、夢枕莫先生、電撃ネットワーク、秋田書店少年チャンピオン編集部で飲んだの懐かしい。




東京ドームから数キロのところに住んでいてマイク・タイソンの試合観に行ったりいろんな思い出がある。

用がなくてもナイター観ながら外野席で生ビール飲んだり。野球そんな好きじゃないが雰囲気がいい。

事務所社長の結婚式やら。




今日は新横浜行ってました。




今日のことは明日改めてブログに書きます。






味と雰囲気には定評のある『たん熊』行って本当に良かった。




美味しいもの食べるとテンション上がるね(*^_^*)ハイ~ッ!!テンション!