昨日、台場へ「ドリフトD1グランプリ」見に行きましたが



関係者の特設休憩テントが各所に設置されていましかたが



川上社長と行動していたので我々の休憩所はわりとVIPでした。



なんと!ターザン山田さん、谷口信輝さんらレーサーや、DJ(ラジオパーソナリティー)ピストン西口さんの休憩所です。

エスパー、ピストンさんのラジオ番組は2回出演してたことがあります。大会の実況を担当してました。


谷口信輝さんはこの日初めてお会いし、レースは好きでよく観るものの

どちらかというとF1。中でも景色のいいモナコGPやナイトレース。

生のドリフトの迫力に感動したのでこれからはドリフトに注目します。


前もって谷口選手をリサーチしました。レース界のカリスマ!

今回は審査員でしたが。その谷口さんが昨日のブログにエスパー伊東のこと書いていただき感涙!

エスパー、超ミーハーなので。

185.5センチの長身の谷口選手と記念撮影o(^o^)o

ちっちゃいのバレちゃった。きゃっははーっ(*≧∀≦*)!!