昨日、渋谷WWWの電撃ネットワークのライブ



『デンゲキピック』へ行って参りました。



元・電撃ネットワーク事務所だったエスパー伊東。


電撃さんのライブは何十回も観ておりますが



今回は新ネタ満載で今までのものとは別モノ。



お笑い、音楽、ダンス、超人芸・・・



あらゆる要素が含まれた総合パフォーマンスです。


エスパー、多芸師ジャンルを思い付いたとき同時期に電撃ネットワークが現れ、メンバーになる話しもありました。



いつか簡単に越えられると思っていたけど昨日のライブを診たらお客さんを盛り上げる技術は別格と改めて思いました。



肺癌で入院中の三五十五さんは映像出演。感動です。



演出も兼ねている怪人社のIKKANさんはグラさんかけるとまるでそこに三五さんいるみたいです。



IKKANのの協力もあって、ショーはパワーアップ!!ハイグレード!




たまらくなり、広島自動車社長・偽装南部虎段とステージに移動。かぶりつきました。




なんと!スペシャルゲストは元・法務大臣の鳩山邦夫さん!!



他のゲストも2700、球舞、PADAMなど業師揃い。スゴ技を堪能しました。










最高の一夜でした。笑いと感動と驚きをいただきました。



結婚式余興 アネット
芸人派遣 アネット