結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-IMG_0087.jpg



味園ユニバースのファープレインナイトにて



ステージ張りきってまいりました。











クラブイベントのコンセプトきいていなかったけれど



仮装した若者が何百人と入場していました。







午後3時からイベント自体はやっているらしく朝まで

エスパーの出番は夜8時20分から。







浪速はお笑いに厳しいゆうさかいエスパーの高能力ネタは通用したかな?







皆様にMAXエスパワ~ッ!!















夏休みなので新幹線は混んでいました。







明日も朝早いです。













また近いうちに大阪来やす。










結婚式の芸人余興