結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ-ismfileget.jpg

きのうせっかく新潟来たからうまい魚食って飲んで


きょう上野からの帰りタクシーの中でついうっかり酒飲んでしまい、いま大塚のホテルに宿泊、もう一杯。間違えてきのうきょうと、「新潟にて」と同じタイトルでブログをアップしてしまいました。



きのうの営業で共演した長州小力さんとビーグル38さん。ビーグルはレッドカーベットでは観ていたのに会うのは初めて。

小力さんは営業でからむのは二回目。



そでから生でお笑いライブ観れるなんて役得。



芸歴22年だとあらゆるお笑いとからんでます。その芸人が無名の頃から知っていたりとか。



先日のブログでは「モンスター」ネタはロッチではなくピースでした。



いつも間違いだらけですみませんm(__)m




結婚式余興 パーティーでの
エスパー伊東出演依頼は
アネット まで(携帯OK)
結婚式二次会幹事 も無料代行
エスパー伊東グッズはこちら