初投稿 | FC.ESPALDアメリカ大陸横断部

FC.ESPALDアメリカ大陸横断部

FC.ESPALDの代表として5人の男達がアメリカという広大な地に足を踏み入れ、ロサンゼルス〜NY間を17日間かけてキャンピングカーでアメリカ大陸を横断する様を記録するブログである。目指せ!自由の女神!!!※更新が途絶えても死んだと判断しないでください。

どうも こんにちわ

初めてブログたるものを作ってみました


今回このブログを立ち上げたのも理由があります

それは



アメリカ大陸横断

America the Beautiful
目指せ!自由の女神!です!

学生生活最後?の旅行で学生だからこそできないことはないか?
と考えておりましたら、この企画が頭に浮かびました!
しかもキャンピングカーで横断というちょっと変わったことします!

こんな感じの車でーす

キッチンとかシャワー、トイレ、ベッドも完備している優れもの!



そして気になるメンバーは



後輩なのにミーティングをヘラヘラと遅れてくる

某牛丼チェーン店お勤め
アメリカ牛なら俺に任せろ!

谷口健介


後輩のみなさんが大好きな最強のいじられ役

現地では我々の健康を考えてくれる最強の素人栄養士
メディカル中野こと

中野彰


我ら黄金世代の同期 なぜか後輩に人気

流体力学を語らせたら右に出る者はいない
ヘラヘラ組合団長
見た目は真面目!中身はエッチ!


伊藤達哉(いとぅん)


後輩からの圧倒的な人気・支持率←
頼れる先輩←
総司令官

権成浩

の4人でカメラで動画を取りながら横断したいと思っておりま~す

DVDやけたら希望者のみ、お配りしま~す






横断ルート決定しました!

こんな感じで、ピンクのタグを付けたところに寄っていきます(もちろん左から右ね)

見ればわかるけど、南のルートです 

場所によっては砂漠で40℃近いところもあるので頑張ります!w


出発は8月7日なのですが、それまで準備がたくさんあるので

その内容や、他のメンバーの日記など出発までの間も更新したいと思っております

今すぐBookmark!!

どしどし!コメント待ってます!