お腹抱えて | Espace粋

Espace粋

粋の女の子たちの♪イキイキ♪ブログ
たわいもないネタにひと息ついてください。



おはようございます!

ウインクウインクウインクウインクウインク

香奈です!!!

good morning🌞


さっそく本題です…


昨日仕事前からお腹抱えて大爆笑しましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ本当に笑った涙でるくらい笑いました!


なんでかっていうと…




お店で受け入れ練習をしていて


Nちゃんがホステス役!!!

あいなさんと香奈はお客様役!


よっしゃ飲むぞ〜🍻


みたいな感じで

ホステス役のNちゃんの所へいきました!


本題はここからです

丁寧にイスを引いて座らせてくれるNちゃん
なんて親切なんだろ〜と思いながら
引いていただいたイスに座ろうとしたあいなさん!!!




な、な、なななな、ななんと

引いたイスが戻ってこず引かれたままで…
けどもちろん引いたイスをまた戻してくれると思い込んだあいなさんは

どうなったかといいますと
かなり派手に…











尻もちつきました( 笑 )


それはそうですよねえー

引いくれて戻してくれると思ってるイスがないと誰でも尻もちつきますよね…




笑っちゃいけないと思いながらも
大大大爆笑てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



本当に本当におもしろかったです!

もしこれがお客様だったら大反省。





こんなことをネタにしてすいません( 笑 )

今日あいなさんの顔見れるかな…( 笑 )ニヤリ


昨日はあいなさんにたくさん笑わせていただきました口笛口笛


本日の出勤メンバーは

かな まり ゆり らん ともみ ゆき で
お出迎えします!

本日も粋をよろしくお願い致します!

next 癒しキャラでいつも癒されるまりさんの投稿ですウインクウインクウインク ごきげんよう〜