「いちごスイーツキットA」
を作ってくれた子ども達から、またまた「作ったよ~♪」のメッセージが届きました。
(Eちゃんのママから)※先日のEちゃんとは別のEちゃん
「ええええええーーーーーーー
」
「めちゃくちゃ可愛いいんですけどぉ~
」
先日紹介したEちゃんと同じく
シルバニアファミリーを持っているという所がスゴい
「キットを作った私は感激です。ウルウル」
ほんと、ほんと、ありがとう~。
日本の購入者さんに発送をしていたキット(第1便)は、
無事に届き、破損も膨張による漏れもなく、
粘土も柔らかいままで大丈夫だったようです。
作ったら感想をいただけると嬉しいです
難しかった点も遠慮なく書いて頂けると次回のキット制作の参考になるので嬉しいです。
ところでEちゃんのご家族には、
こどもキットとおとなキットの両方をお送りしている(定期購入していただいている)のですが、おとなキットの方は、ママが作るのかな~と思ったらなんとパパが作っているというね![]()
パパさんが今まで作った作品は後ほどお見せしたいと思いますが、家族ぐるみでSatominiのキットを楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます![]()
![]()
今日は、大人向け「12ヶ月の季節のキット★4月分」が完成したので、Eちゃんのパパ(ママ)とドイツ在住のAさんにお送りしましたからね。お楽しみに。
キットを購入してくれたみなさん
キットを作ってくれたみなさん
キット完成のメッセージを送ってくれたみなさん
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
Satominiは今日も明日も
全力で粘土をコネコネします![]()
トリャ、トリャ、トリャ
【関連記事】







