女子会 | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。



友人とフォーシーズンズホテル丸の内でランチ会をしました。





前菜とデザートがブッフェスタイル。
メインは魚かお肉を選択します。
ちゃんと食べられる前菜ばかりで満足感があります。




メインはお肉(鶏肉)をチョイス。




デザートはプリンと小さなケーキを色々取ってきました。




せっかくの一流ホテルなのに、なんだか妙に急かされながらのランチタイムになってしまったのは残念でした。
詳しくは語りませんけどね。


久しぶり会った友人と、ゆっくりお食事したかったのになぁ。



友人からは素敵なお花を頂きました。
さすが、私の好みを知りつくしているわ~♥️




食後は丸の内をぶらぶら。




東京オリンピックに向けて、東京駅前もようやく綺麗に整備されました。




ウィンドーショッピングの後
美味しいパンを買いにVIRONへ。



あれもこれも美味しそう!と、なんと6000円分もお買い上げ(爆)




パンオショコラでお茶♥️




長年の友人との楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。