パリジェンヌのように、おもてなしや暮らしへさりげなくお花を取り入れたい

自分流の楽しみ方を知るフラワーレッスン!

大人のためのフラワーアレンジメント教室講師の依未です。

 

 

あっという間に11月ですね。

 

今年もあと2か月。早い・・・。

 

年末がすぐ来てしまいそうですが、もうひと盛り上がりしませんか?(笑)

 

 

11月24日(土)、スワッグレッスンを開催します。

 

スワッグとは・・・

 



 

「スワッグ」は、ドイツ語で、「壁飾り」という意味です。

 

ヨーロッパでは、リースと並び、魔よけ幸福を呼ぶために玄関や室内に飾る習慣があるそうです。
 
作り方はとってもシンプル♬
 
リースも素敵ですが、今年はスワッグにチャレンジしてみませんか?
 
当日は、アトリエを飛び出して、素敵な場所 Le Reve 八丁堀』で開催します。
 

お花は初めて・・・

エスパスフルーリのレッスンは初めて・・・

行ったことないけど大丈夫かな?・・・

 

初めてでも、エスパスフルーリを初めて知った方でも、どなたでもご参加可能♪

参加したい!と思われた方、是非お待ちしてます❤︎

 

こどもさんも参加可能です。

 

 

日時:11月24日土曜日  14:00~16:00
場所:『Le Reve 八丁堀
           広島市中区八丁堀1-8 エイトビル2階
参加費:5,000円
(中学生以下の子どもさんは、3,000円)
 {D0E662E2-FF6E-4E46-AD41-D0574FB0C10E}
 
会場は、エスパスフルーリのアトリエの近くです。
1Fが「すき家」さんのビル。
すき家さんの入り口正面にむかって、左側にビルの入り口があり、エレベーターがあります。

 

 

 

締め切りは11月15日(木)です。
 
定員に達しましたら締め切りますので、お早目にご連絡お待ちしております。
 
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♬


お申し込みは、こちらからお願いします。↓↓↓

 

 

 "エスパスフルーリ"のLINE@

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

レッスン予約もこちらからどうぞ♪

 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40ive1397l

 

image

 


 


お花を飾って上質な暮らしを!大人のためのフラワーアレンジメント教室は、八丁堀交差点から徒歩3分の中区八丁堀広島SYビル3Fにて開催しています

・ギフトや贈り物に最適なフラワーアレンジ
・ウェディングブーケや花冠・リスレット  など承ります。