パリジェンヌのように、おもてなしや暮らしへさりげなくお花を取り入れる…

自分流の楽しみ方を知るフラワーレッスン

大人のためのフラワーアレンジメント教室講師の依未です。

 
 

今日も暑いですね〜。


梅雨明けはまだですが、夏みたい…(^_^;)



今日の作品は、生徒さんの作品。


基本コースⅡにすすまれ、今回は、非対称の三角形をデザインされてます。




今回は、葉物を使った非対称の三角形。

あっちむいたり、こっちむいたり…のローズゼラニウムをよくまとめられました。

ブーケを作るときも、みなさん悩まれてました…。


花持ちの悪い季節…
夏真っ盛りの暑すぎる季節…
そんな時期には、このグリーンをメインにしたアレンジがおススメです♪


そして、梅雨が明けたら、プリザーブドフラワーも、いいですね♪


2018サマーレッスンは、プリザーブドフラワーを使った作品です。
また、改めてご案内させていただきますね(^^)






 

 

 "エスパスフルーリ"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

レッスン予約もこちらからどうぞ♪

 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40ive1397l

 

image

 

 

     ホームページ

     初めての方へ

     講座案内

     スケジュール

     生徒様の声

     お申込み・お問い合わせ

     Facebook

     instagram

     場所

 

 

 

お花を飾って上質な暮らしを!大人のためのフラワーアレンジメント教室は、八丁堀交差点から徒歩3分の中区八丁堀広島SYビル3Fにて開催しています。

 

・ギフトや贈り物に最適なフラワーアレンジ

・ウェディングブーケや花冠・リスレット  など承ります