パリジェンヌのように、おもてなしや暮らしへさりげなくお花を取り入れたい

自分流の楽しみ方を知るフラワーレッスン!

大人のためのフラワーアレンジメント教室講師の依未です。

 

 

先日アレンジしたプリザーブドフラワーのフレームアレンジ。

 


母の日の贈り物でした。

お母さまのイメージがわかってるので(…といっても私が高校生のときのイメージですが…(^^;; )、すべてお任せしていただきました。

 

とってもおしゃれなお母さまなので、カーネーションは、「赤」や「ピンク」ではなく、「バイオレット」に!

そのカーネーションに赤のローズは、目立ちます!(笑)

 

 

 

カーネーションをクッションに見立てて、ローズを引き立ててくれるように・・・

 

 

カーネーションの色とリボンの色がピッタリでした♪

 

ありがちなお花合わせより、オッ!と目を引くような作品を目指しました 笑笑

 

 
 
 
 "エスパスフルーリ"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
レッスン予約もこちらからどうぞ♪
お申し込み・お問い合わせはこちら⇒☆☆☆

 

ご予約状況はこちら⇒☆☆☆
(定員になり次第締め切りとなります)

 

 

 

 

 

 
お花を飾って上質な暮らしを!大人のためのフラワーアレンジメント教室は、八丁堀交差点から徒歩3分の中区八丁堀広島SYビル3Fにて開催しています。
 
・ギフトや贈り物に最適なフラワーアレンジ
・ウェディングブーケや花冠・リスレット  など承りま