パリジェンヌのように、おもてなしや暮らしへさりげなくお花を取り入れたい

 

自分流の楽しみ方を知るフラワーレッスン!

大人のためのフラワーアレンジメント教室講師の依未です。

 

 
今日は生徒さんの作品より。
 
いつも「お花のある暮らしコース」の作品が多く、「基本コース」の作品は、久しぶりのような気がします。
 

image

 

こちらは、<基本コースⅠ>全6回の2回目の作品。

 

やはりこの時期は、基本コースの花材も春のお花を使った作品です。

 

このアネモネ ポルトは、薄ラベンダー色で、中の花芯が黒!

なんとも洒落てます。


届いたときには蕾でしたが、だんだん開花して、作品が出来上がる頃にはほとんど開いてました。



今年に入って、基本コースをお申し込み頂く方が増え、とても嬉しい限りです(^^)


基本コースでも、お花選びはお花のある暮らしコースと同様に、妥協はしません(笑)


今年もみなさんに

喜んでいただけるように…

楽しんでいただけるように…

癒されていただけるように…


みなさんの笑顔を思い浮かべながら、お花選びも頑張るつもりです。


どうぞよろしくお願いします♡


 

 

 

 

 
パリスタイルの基本コース
*いつからでもスタートしていただけます。

<基本コースⅠ>全6回

パリスタイルってなに?フラワーアレンジメントの基礎からはじめます。
基本のラウンド・三角形…などクラシックスタイルをメインにしたレッスンです。
image

<基本コースⅡ>全6回
Ⅰを修了したら次はモダンスタイルのレッスンです。葉使いのアイデアやモダンスタイルの理論をお伝えします。フランスのモダンスタイルはまさにアートです。
image

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ♬
 



お申し込み状況の最新情報はこちらをご確認ください♬

 

 


     ホームページ
     初めての方へ
     講座案内
     スケジュール
     生徒様の声
     お申込み・お問い合わせ
     Facebook
     instagram
     場所
 


お花を飾って上質な暮らしを!大人のためのフラワーアレンジメント教室は、八丁堀交差点から徒歩3分の中区八丁堀広島SYビル3Fにて開催しています。


・ギフトや贈り物に最適なフラワーアレンジ
・ウェディングブーケや花冠・リスレット  など承りま