広島花教室自分流の楽しみ方を知るフラワーレッスン

おしゃれなパリスタイルのアレンジやフランスの国家試験を目標にした受験対策レッスン。また、モダンスタイル初心者から上級者まで、それぞれのレベルに応じたレッスンを行っています。


テーマ:

パリジェンヌのように、おもてなしや暮らしへさりげなくお花を取り入れる

自分流の楽しみ方を知るフラワーレッスン!

大人のためのフラワーアレンジメント教室講師の依未です。

 
 
先日、出産祝いの贈り物に、プリザーブドフラワーでのアレンジをオーダーいただきました。
 
男の子・・・ということでしたので、柔らかい印象で、リュクスを意識してアレンジしました。
 
image

 

プラチナカラー??だとのことで選んだバラ・・・
そして、男の子をイメージしたブルー系のバラも取り入れて・・・
間にはカーネーションをフェザーリングしてちいさく小さく入れて・・・
 
 
image
 
完成はこちら。
赤ちゃんの成長を楽しめる写真と一緒に飾っていただけます♬
 
我が家の子供たちが生まれた時の気持ちを思い出しながら、制作を楽しませてもらいました❤
 
 

 


     ホームページ
     初めての方へ
     講座案内
     スケジュール
     生徒様の声
     お申込み・お問い合わせ
     Facebook
     instagram
     場所
 


お花を飾って上質な暮らしを!大人のためのフラワーアレンジメント教室は、八丁堀交差点から徒歩3分の中区八丁堀広島SYビル3Fにて開催しています。


・ギフトや贈り物に最適なフラワーアレンジ
・ウェディングブーケや花冠・リスレット  など承ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーアレンジメント講師:依未(エイミ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント