お花のある暮らしを…  espace fleuri へようこそ。



自分流の楽しみ方が見つかるフラワーレッスン
大人のためのフラワーアレンジメント教室講師の依未です。


『人が集まる場所には花を飾る』というパリジェンヌ。

パンを買ったり、ワインを買ったり、そんな気軽さで花を買い、自分流に花を飾る。

自分自身が楽しむために…。

そんなパリジェンヌが実践している暮らしへのさりげない花の取り入れ方。

お花屋さんでお気に入りの花を見つけ、さっと花合わせをする

その花にあったデザインでアレンジを楽しむ

マニュアル通りではない、自分流の花の楽しみ方をみつける

image

それを叶えるための「花を飾る方法」をお伝えしています。

花を通してたくさんの人が幸せな気持ちになれるようにと願って付けた『espace fleuri(エスパスフルーリ)』=『花咲く空間』(フランス語)

アトリエにはワクワクすることがいっぱいです。
花仲間との新しい交流が生まれることも魅力であり、きっと楽しんでいただけると思います。

image

ここでたくさんの方と交流でき、『花が咲く』場となることを願っています。

espace fleuri をどうぞよろしくお願いいたします。




まずは、体験レッスンからどうぞ。

フレッシュフラワートライアルレッスン

そして本格的にやってみたくなったら、

こちらからどうぞ















友だち追加
LINEのメッセージは1:1のやり取りとなります。お問い合わせやお申し込みはこちらが便利です。



お花を飾って上質な暮らしを!大人のためのフラワーアレンジメント教室は、八丁堀交差点から徒歩3分の中区八丁堀広島SYビル3Fにて開催しています。