ありがとうございます&10月の休み予定 | エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

美味しいエスプレッソ系のドリンクをリーズナブルな価格で提供しております!!          店内のお席はもちろん、気軽なカウンターで立ち飲みや、テイクアウトもお勧め(50円オフ)!!

いい天気が続いてますね。


先月、26日にエスプレッソファクトリーは1周年を迎えましたが、

29日には、わたくし鳴海が37周年を迎えました。


またまた、多くのお客様からお祝いの言葉や、メッセージをいただきました。

本当に感謝感謝です。



エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ

エスプレッソファクトリーのブログ


ありがたく頂戴しました。


こんなに甘いものをたくさんいただいて、太るかと思いきや

相変わらずやせ過ぎ人間です(笑)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月のお休み


今月は12日、26日の隔週の水曜日

お休みをいただきます。

よろしくお願いします。