最近のモンハン

テーマ:

最近またMH3Gを始めております


海中戦が久しぶりにやりたかったことと

絶対回避が無い状態でMHの腕がなまるのを防ぐため


ポチポチ村クエやっておりますが

ネット協力が標準装備してないのを忘れてました


難しくて面白いです

3G一通りやったら次は4Gですかね


希少種ティガをソロで倒したい


MHXXも並行してやっておりますよ


多分5は出ないでしょう

次は6と思います


モンハンの世界で5は禁忌の数字


それともまたアルファベットで作品出すのか

いずれにしても1月にワールド出て

3月くらいに大会やってそこで発表でしょう


発売は来年の夏以降


ハードはswitchで

3DSでは残念ながら出さないかと


今のうちに3DS作品を遊ぼうと思います。


因みにオフ会の際3Gと4Gは持っておりますので

XX以外がやりたい方もぜひお越しください


AD