サブキャラやっています

テーマ:

サブキャラの方は現在操虫棍使っております

剣士やってみたくて


で、使ったことが無い武器で興味あったのが


操虫棍と狩猟笛


I主任(通称しゅうちゃん)が狩猟笛やるとの事で僕は虫使いになりました


被るとつまらんので(笑) 


やってみると難しくて面白い


進めている最中簡単に攻撃食らうんですよ

武器も始めたばかりなので切れ味悪くて弾かれる


思いましたね『ガンナーやったらお前らすぐ倒せんねんぞ!!』って(笑)


動きが剣士とガンナーはほんとに違う


あとモンスターの攻撃アクションに気付き辛い


ガンナーは距離とっているので全部見えるんですが

剣士は張り付いてて気づかない


新しい楽しみですね

メインキャラではガンナー縛りでしたがサブでは両方やると思います


基本は操虫棍ですが、他の武器も使えるなら使おうと思っています


まずは切れ味緑の武器作ろうと思います(^◇^)



AD