いよいよ明日

テーマ:

第一回モンハンオフ会です(^^)/


ドキドキしますね


参加してくださる方よろしくお願いいたします(^◇^)


開催決まってから色々と準備してきたことが明日実現できるのは嬉しい限りです


サブキャラはまだまだ始めたばかりなので、明日はメインのキャラで参加します


他の方のプレイを見れるのがすごく楽しみです


やっぱり一人だけじゃなく複数で参加できるゲームは良いですね


今まだ参加しようか考えている方

ぜひ参加してください


3乙上等 テクニック必要なし 楽しむことが大事 


貼られたクエストには参加してみましょう

失敗しても良いじゃない


何回も失敗して、死んで

作戦立てたり試行錯誤して 


成功した時達成感がある

そういうゲームだから 


では明日11日(月) 18時 狩猟解禁!!


合言葉は 『一狩行こうぜ!!』





AD