*こんなのが欲しかった!大理石風のディナープレート* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

大理石風の大きいお皿が欲しいな~~~~~と思い

大理石が目立つよう、リムの広いディナープレートで作りましたニコニコ


大理石っていろんな模様があり、どれが正解ってないと思うのですが

どうしても自分の好きなのは・・・こんな感じです♡

{6FCBDFF9-5BD1-4609-8C33-ACC90FD631ED:01}



自分好みに作れるのが大理石の楽しいところ!

いろんな大理石模様があっても、自分のが一番好きです!!

そう思えるから楽しいんだろうな・・・ラブラブ




最近レッスンのティータイムでは、パンやスイーツに加えてスープやヨーグルトなど(サラダをしたときはとにかくバタバタで大失敗!!)もお出ししているので

とにかく大きいプレートばかり使うようになったのです♪

早速今日のレッスンから使おう♡


大は小を兼ねるで、大きいお皿は本当に便利!!!

シンプルな大理石模様はどんなカップ&ソーサーにも合い、更にはカップ&ソーサーを引き立ててくれる感じがして、ものすごーーーーく重宝しそうです♪



そして、以前はどちらかというとゴールド派でしたが、最近はめっきりプラチナ、シルバーが好きドキドキ


自分好みで実用性のある食器を、どんどん増やしていこうと思いますニコニコ

もう一つ、シルバー系で好みのお皿が出来たので、
またご紹介させてくださいウインク



さて、本日もレッスンです!

2名キャンセルがあり、今日もゆったりレッスン♪

お待ちしております・・・ラブラブ