人生最大デブ。 | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


毎日走り、トレーニングをして、お酒の量も減ったのに
人生最大デブと言う記録が出ました。

がびーーーーん。

なぜ?笑

いや笑えない。

ちなみにこれ昨日のことなんだけど・・・

そこで
つい最近教えて貰って飲み初めていた『ピュアエサラ』という
浮腫を改善するサプリメントをいつもの倍飲むと言う行為に出たわたし。。。

昼3錠

夜3錠

昨日丸々すっごいトイレ行って・・・

今朝起きたら1キロ減ッッえ゛!!!
そんなに水分代謝が悪かったのか!?

毎朝汗もしっかりかいているし、そんな事はないだろうと思っていたけど
汗をかいてその分しっかり水分も取るから排泄が上手くいかないと浮腫むのかも・・・

ピュアエサラ』を飲み始めてまだそんなに経っていなかったのでみんなに報告するのはもっと効果を実感してからって思ってたんだけど

今回の件でかなり効果を実感しました!!

『ピュアエサラ』はバナナやアボカドに含まれるミネラル成分のカリウムを使用していて
そのカリウムが身体に溜まった余分な塩分と水分を老廃物と一緒に排泄してくれるから浮腫に効くみたい

美容通の奥田順子ちゃん木本泉ちゃんとかも飲んでるサプリなんだよキラキラ

わたしも続けてみるよー
また報告するね

コチラ
コチラ


AIKO

esのブログ達
→芸能人やカリスマモデルのキラキラアートブログ ネイル
→ esネイルの内輪ネタ盛りだくさんブログ はあと
→ ネイルもデコも♪もう一つのesプレスブログ 音符
→ お客様のネイルアート毎日更新ブログ マニキュア
→ エスホリックのデコレクション更新ブログ ジュエル・red

esネイルグループ
ネイル ネイルサロン esネイル
esネイル予約センター 年中無休(12/31~1/2除く)
[関東エリア]携帯 03-5456-7120
[中部エリア]携帯 052-262-8887
[関西エリア]携帯 06-6214-8003

ジュエル・white デコブランド:esHOLIC/エスホリック ジュエル・white TEL 03-6820-8500
白熊 コスメ・デコグッズ通販ショップ:WS ネックレス TEL 03-6820-8500
ネイル ネイル&デコスクール:esAcademy/エスアカデミー学校 TEL 03-6820-8883