どーも最近の日常です | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090314_154003.jpg


この脱力感。。。

糖質切れてます涙


実はわたくし、トータルワークアウト のトレーナーさんの他に最近ダイエットのコーチと監督がついとりまして。。。


運動、食事ともに管理していただいております。

もちろんお酒NGですガクリ


ちなみにある日のランチスプーンフォーク

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090315_145045.jpg


本日で10日目あんぱんまん

監督とコーチも一緒にやってくれてます。。。


一応14日間のメニューですダッシュ




がッ!!




一向に痩せる気配すら見えないわたしに。。。

(監督とコーチはいっきにサイズダウンガクリ)


監督「そんだけ頑張っても取れないなら脂肪吸引って手もあるねきゃー」ってさらっと言ってくれましたパー


監督とコーチはその話で盛り上がること盛り上がることてへ





って笑えねーーー悔し泣き



そんな中レイトショーカメラでドラゴンボールを観に言ってきましたドラゴンボール

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090315_033452.jpg

わたしにもが出せるんじゃなかろうかと真剣に考えて寝れませんでした。


THE糖質切れの脳みそパー笑



あーー。悔し泣き


ホワイトデーでesに差し入れとケーキ食べれないわたしにコーヒーをご馳走しにきてくれたはずの友達は松涛カフェでもりもり食べるしえー

ちなみに『わたる』 の店長、亘さんの弟まこっちゃん。

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090315_170835.jpg


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090315_171224.jpg

かめはめ波は出せないよパーて真剣に答えられるし。。。



今なに書いてるかわかんなくなっちゃうし。。。


あー。とにかくあと4日頑張ってみよー悔し泣き笑



監督とコーチは4日後くらいに皆様に紹介したいと思います。。。

 

お楽しみにLOVE



本当文章よくわかんなくてごめんなさいねーーー風邪ひき




お酒のみた過ぎワイン笑



最近の日常でしたーーLOVE



aiko
糖質切れは…脳に良くない困った

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト