ちょい姫ロックな… | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

ただ今来日中~飛行機DASH!


キラキラクリック・ガールズキラキラがMUSIC ON! TVの撮影TVで来てくれましたんニコニコラブラブ


クリック・ガールズはパリス12歳デスティニー14歳アリエル14歳のなんと平均年齢13.3歳のユニットッえっ!!
ちょい姫ロック2
esネイル渋谷本店では日本のネイルアートを体験して貰いましたん☆


esのネイルアートサンプルをみた瞬間ッ!三人共目がキラキラッ目目流れ星

施術中もノリノリで、発売されたばかりのアルバム『インクレディブル』のナンバーを口ずさみ…カラオケ
ちょい姫ロック1
気がついたらes店内がライブ状態に(笑)



本当に可愛くて、パワフルで、esがお花畑になったブーケ1みたいでした♪♪



ネイルも大絶賛でO(≧∇≦)o


デスティニーのネイル宝石赤
デスティニー1デスティニー2
パリスのネイル宝石緑
パリス1パリス2
アリエルのネイル宝石ブルー
アリエル1アリエル2
10月位にLA行くんだ~☆って話してたら、スケジュールあったらネイルやって!!って言ってもらっちゃいました☆


aiko
迫田、ついに海外デビューか得意げ!?

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト