ニコニコ ラブラブ  

先日6月5日(日)に

横浜ワールドポーターズで
行われました、



心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに

出店してきました~ラブラブ



初めての

イベント出店でしたが、
たくさんの方に来ていただけて

嬉しかったです音譜

 

それぞれのお悩みに合わせ、
指標を使って

ご希望のエッセンスを

選べたり、

 

バッチフラワーオラクルカードを使って
潜在意識から今必要なメッセージを

受け取っていただくメニューで

 

 

お一人お一人に合わせた

フラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
お作りしました照れ


カードからメッセージを
受け取ってくださった方は

ラブラブ楽しかった

ラブラブ心の中がちゃんとカードに出て
ぴったりのエッセンスを

選ぶことが出来ました

ラブラブ自分にぴったりだったので
驚きました

ラブラブ深い部分のテーマが
わかったので意識したいです

等、ご感想をいただきました音譜

ありがとうございました音譜


私のブースに来て下さる方は
とても真面目で、
誠実な優しい方ばかりで、


初出店の私、
本当に
ありがたかったですラブラブ


今回、何名かの方が
引いていましたカード
ご紹介しますね。

 

 

このカードは
オークです!!

がんばり過ぎてしまう方に
よく出るカードなんです。

 


我慢強く、頑張り過ぎて
休憩も取らずに諦めないのです。
常に戦い続けるんですね。


性格の強みは
それを使う程度や意味を失えば
弱点にもなります。


オークタイプの方は、

マイナスに傾いてしまうと



生まれつき備わっている意志の強さや
頑張り通す事のできる"力”が



限界が来ていても諦めず、
頑なな態度へと
変質してしまいます。
 


その素質を活かせているか
見分ける基準は、
ご本人が苦しんでいるか否かです。



成功の為にと
犠牲にし続けた時


内面の葛藤がおきて、
それが原因で
病気が生じる事になります。


「これ以上そんな生活は
続けられないですよ」
という心と体を守る為の警告なんですねラブラブ


バッチフラワーオラクルカードの
とっても良い所は
ご本人が意識していなくても


1枚のカードから
そんなメッセージを受け取って
頂けることですドキドキ


そのメッセージに応じた
お花のエネルギーを借りて
エッセンスを飲んで、


その気持ちを、ご本人が気にかけて
意識をして頂きながら過ごしたら、
きっと心も体も軽くなって


今迄より、もっと嬉しい気持ちに
なれる時間が増えていくのでは
ないかなって思いますニコニコ

image

 

次の出店が決まりましたら
こちらのブログで
お知らせしまね音譜

 

ぜひ、心を少しだけ
軽くしに
来てくださいねラブラブ


 

フラワーエッセンスセッション
お申し込み●

 


 

 

フラワーエッセンス療法士
HIROE
音譜


フラワーエッセンス

フラワーエッセンスとは

花のエネルギーが入っているエッセンスで、
飲むことによって人の心や感情に作用し、


その人本来の健康で元気な状態に
バランスを整える植物療法です。

 

そのエッセンスの成分は、
お水なので副作用はなく 
赤ちゃんやご年配の方にも
安心して使用して頂く事が出来ます。

 

1930代イギリスの医師 
エドワードバッチ博士によって
療法として確立され、


世界60ケ国に広がり
使用されているエッセンスです。




友だち追加