少し前にお客様が眼鏡のレンズに思いっきり傷を付けてしまい、レンズ交換でいらっしゃいました。
いろいろお話していて、眼鏡がなかったら目のほうにも傷を付けていたかも・・・とおっしゃっていました。
たまにこういった、眼鏡がなかったらもっと・・・という事がありますが、本当にある意味眼鏡に「守ってくれてありがとう」なんだと思いますね~。
そういう私も以前ジョギング中に転んで目の周りや手や足など怪我しましたが、眼鏡のおかげで眼球周りは守られましたので・・・。
岩手県盛岡市の家族的なメガネ専門店
スマイルメガネ研究舎 盛岡MOSSビル店
6月7日は日曜日ではございますが、母の49日法要のためお休みをいただきます。あらかじめご了承くださいませ🙇
