ブログをご訪問いただき

ありがとう御座います

 

 

私の毎月のお勤め

新月ごとに移動する

白麒麟を追って

宮崎県へ行ってきました

 

 

当初、宮崎へは飛行機で

行くつもりでしたが

オンラインサロンの絢ちゃんが

車で送迎してくれると言ってくれたので

博多から車で行くことにダッシュ

 

 

 

熊本で、同じくサロンメンバーの

たえちゃんと合流して

宮崎を目指します

 

 

今、瀬織津姫様の白麒麟が

留まっているのは

宮崎県の鵜戸(うど)神宮ですが

 

その前に、行きたかった

大御(おおみ)神社

に立ち寄りました

 

 

こちらの神社は

「日向のお伊勢さま」

と呼ばれていて

御祭神は皇祖天照大御神です

 

 

海岸に面して

風光明媚な場所に位置しています

 

 

こちらには、天孫である

瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)が

景色を眺望された場所があったり

 

 

国家に登場する

さざれ石があったり

 

 

そして龍神様の玉も

ありました

 

 

 

 

少し歩いた場所に

龍神様の洞窟があると聞き

向かいます

 

 

ご本殿から数分歩くと

 

 

洞窟にある鵜戸神社に

たどり着きました

 

鵜葺草葺不合命

(ウガヤフキアヘズノミコト)
彦火瓊瓊杵命

(ヒコホノニニギノミコト)
彦火々出見命

(ヒコホホデミノミコト)
豊玉姫命

(トヨタマヒメノミコト)
塩筒大神

(シオツツノオオカミ)

 

五柱もの神様をお祀りしています

 

 

時間に追われているので

ゆっくり参拝ができませんでしたが

とても素敵な場所でした

 

 

そのまま南下して

今回の目的地

鵜戸(うど)神宮

へ向かいます

 

 

雲ひとつない真っ青な空ラブラブ

麒麟日和ですウインク

 

 

こちらの主祭神は

日子波瀲武鸕鷀草葺不合尊

ひこなぎさたけうがやふきあえずのみこと

 

 

こちらの使徒は

今年干支のうさぎ

 

 

境内の至る所に

うさぎがいました

かわいい〜ラブラブ

 

 

絵馬もウサギの形ちゅー

手水社にはお花が乙女のトキメキ

 

 

うさぎにお賽銭を

奉納している方も照れ

 

 

鵜戸神宮は、崖に沿った階段を

下ってご本殿に行くようになっていて

 

日本三大下り宮の一社です

他の二社は

群馬県「一之宮貫前神社」

熊本県「草部吉見神社」

 

 

階段を下りきると

洞窟になった場所に

ご本殿があります

 

 

この場所で豊玉姫が

御祭神である御子を

ご出産され

 

 

その後、両乳房を

ここに残していったと

言われています

 

 

ご本殿の裏には

撫でうさぎがいました

 

 

洞窟内に残された

豊玉姫の乳房からは

未だにお乳が出ていると言われ

 

 

こんな風に、ポタポタと

雫が落ちています

 

御本殿への参拝が終わったら

こちらの神社で有名な

運玉投げに挑戦びっくりマーク

 

 

ご本殿の洞窟の前に広がる

断崖の場所に、しめ縄で囲われた

窪みがあります

 

 

こちらに向かって小さな球を

エイッと投げます

見事に入れば乙女のトキメキ願いが叶う乙女のトキメキ

と言われています

 

 

私は1つ、あやちゃんは2つ

入りました〜飛び出すハート

すごい!嬉しいチュー音譜

 

 

またこの石段を登って

帰ります

 

 

この直後、サクメイが

次に移動する場所が降りました

(どんなタイミング??

階段登ってるっちゅうねん)

 

 

 

次の移動場所はオンラインサロンにて

毎回、先行でお知らせをしております

 

 

日向灘の美しい景色を見ながらの参拝

本当に気持ちが良くて

何度も訪れたくなる神社でした

 

 

後から知ったのですが

私の両親が新婚旅行で

参拝した場所だったということで

ご縁も感じました照れラブラブ

 

 

 

今回の参拝でも

ありがたいことに愛媛・福岡

熊本・鹿児島・宮崎など各地から

オンラインサロンメンバーさんが

集まってくれて

一緒に参拝ができました

 

 

みんなありがとうラブラブ

 

 

この日のうちに奈良まで

帰りたかったので

帰りも大移動真顔ダッシュ

博多から新幹線に乗り、無事に帰りつきました

 

 

移動距離やばいあせる
運転してくれた、あやちゃん
たえちゃんお疲れ様でした
ありがとう
キラキラお願いキラキラ

 

 

 

瀬織津姫様の白麒麟

索冥サクメイは次の新月まで

(次回の新月は🌑 1月22日05:53)

鵜戸神宮に留まります

※その日を過ぎても

麒麟のエネルギーは残っているそうです

 

 

行けそうな方は

ぜひ参拝されてくださいねラブラブ

一緒にサクメイクエストしましょう

 

 

これまでの白麒麟が踏んだ土地

リストが欲しい方はこちら

 

サクメイクエストを
する方のためのグッズは
こちらですウインク
 
 
 
 
 
 

 

これから九州がアツい!

火の国でその秘密をお話しします

新春🌟熊本で初開催びっくりマーク

神社参拝とお話会

募集中飛び出すハート

 

 

来年は特に九州がアツい!!

九州で抑えておきたい場所や

開運アクション、立春までにやるべきこと

などをお話しします

 

 

下差し

熊本イベント

お申し込みはこちら

 

 
 

 

 

みんなで龍脈をつける

リアル「すずめの戸締まり」

鳳凰の旅!!募集開始

 

詳細はこちら

 

 

 

そして、ご一緒できない方には

キラキラ遠隔参拝キラキラ

もご用意しております

お預かりした

お名前・ご住所・ご祈念

現地で全て読み上げをさせて頂き

後日、ご報告のお手紙・お土産と共に

お送りさせて頂きます

 

遠隔参拝お申し込みは

下差し

こちら

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております