みなさんは、

バシャールを知っていますか?

 

 

 

バシャールとは惑星エササニの

宇宙船パイロットであり多次元の宇宙存在

(一人ではなく複数の意識の集合体)

 

 

 

 

エササニの人は地球の3000年先の

文明をもっていて、

特殊効果デザイナーであり

チェネラーであるダリル・アンカを通じて

地球人にメッセージを届けてくれるんです

 

 

 

 

 

私がバシャールを知ったのは

今から25年前くらい

私が20代前半の頃のことでした

 

 

 

 

当時、いろんな宗教法人から

スカウトを受けていた私は

(有名な宗教法人にはたいてい霊能者がいて

霊能者のスカウトをしている)

 

 

 

 

なんだか人が信じられず

とても警戒心が強くなっていました

 

 

 

 

そんな時に、

ある宗教の霊能者の方から

「これはあなたに必要な本だから」

と手渡されたのが

バシャールの本でした

 

 

 

 

 

渡されたときは、その人のことが

あまり好きになれなかったので

ちゃんと読みませんでしたが

 

 

 

 

ある日、ふと本を開いてみると

身体に異変が起こりました

 

 

 

 

読んでいて、頭では

「えー?本当かなぁ。そんなことある?」

みたいに思っているくせに

一行読むたびに、ぞわっ!ぞわっ!と

鳥肌が立つのです(笑)

 

 

 

 

まるで身体が

「この本はやばい!」

「生き方の核心が書いてある!」

と感じて、私に訴えているかのようでした

 

 

 

 

 

その後も、私はバシャールの本を

手離すこと無く

ずっと持ったままでいました

 

 

 

 

著名な方が、

ダリル・アンカに会いに行き

バシャールのセッションを受け

本を出版されるのを見るたびに

 

 

 

「いいなぁー。私もいつかバシャールと

お話してみたいもんだわちゅー

 

 

 

なんて思っていたのですが

その日は突然やってきた!!


 

 

敬愛する山崎拓巳さんが

バシャールのzoomセッションに

私をお誘いくださったのです

 

 

キラキラキラキラ

笑い泣き

 

 

25年前に出会った

バシャールの本に書いてあった

あなたの意識の中の

「定義づけ」を変えたとき

あなたの「世界」は瞬時に変わる

 

 

 

ということが、なんとなく

分かり始めた頃から

 

 

 

ワクワクすることに向かって

動き続けてきました

(うまく出来ないときもありまくりでしたが)

やり続けて来てよかったです

 

 

 

 

25年かかったけれど

また1つ自分の夢を

叶えてあげることができました

 

 

 

 

叶えられたのは

バシャールが教えてくれたことを

ずっと忘れずにいたからだと思います

(忘れかけたときもあるけど、

その度思い出そうとした笑)

 

 

 

 

そんなバシャールからのメッセージ

あなたも聞いてみたくないですか?

 

 

 

 

バシャールと直接会い、

すでに本を出版されている

安藤美冬さんと

バシャールとの本を出版される

山崎拓巳さんの

スペシャルなイベントがありますよ!!

 

 

 

7月20日20時45分Zoomオープン
21時00分開演 ~

23時00分 終了(予定)

 山崎拓巳さん
 安藤美冬さん

激動の時代だからこそ!ワクワクしながら

自分自身を最大限に生きて、自由に輝く方法

 

 

 

 

そしてイベントと同日、7月20日
VOICE出版さんより、

拓巳さんの新刊が

発売になりますよ!!

キラキラ必読キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は、一足先に拝読しましたが

すばらしー!

分かりやすくて、子どもたちにも

読んでほしい本です

 

毎日開いて、

そのページに書いてあることを

一つ実践するだけでも

どんどん現実が変わると思います

 

 

 

 

みんなでイベント参加して

ワクワクを循環させようキラキラ

 

 






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 室生龍穴神社の遠隔参拝
募集開始しました!!



◆日時:2020年8月吉日(一粒万倍日と大安が重なる日。詳しい日程は、お申し込みいただいた方に、後日お知らせ致します。)
当日はライブ配信もする予定です。

◆参拝および訪問予定地:
奈良県宇陀市の室生龍穴神社、
妙吉祥龍穴、
龍鎮神社に参ります。

お預かりしたお名前・ご住所・ご祈念の
読み上げをさせていただきます。


・参加費・・・
手ぬぐいのみ ¥5000
手ぬぐい+お守り ¥5500
(お土産の手ぬぐいは室生龍穴神社のものです)

~◆ 遠隔参拝 ◆~
備考欄にご祈願内容を1つ
なるべく簡潔にご記入下さい。

例:コロナ収束、良縁成就、家内安全、受験合格
備考欄にご記入がない場合は良縁祈願とさせていただきます。

遠隔参拝とは、皆様からお預かりした
お名前・ご住所・ご祈念を
江島直子が、現地で最適な場所を選び
読み上げとご祈念をさせて頂くものです。
おみやげは、後日お届け致します。

お申し込みは


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
【特にこんな方におすすめ】

宝石赤自己実現がうまく行っていない方

宝石赤自分のやりたいことがわからない方

宝石赤同じことを繰り返してしまっている方

宝石赤感情のコントロールが上手く行かない方

宝石赤どうしても他人軸で考えてしまう方

 

 

『龍ノート・鳳凰ノート

初級セミナー動画』

 

 

※6/14(日)に開催したフォローアップセミナー

動画を無料視聴出来ます

 

※7/12(日)に開催する中級セミナーへの

参加資格となっています

 

宝石赤オンラインサロンメンバー価格

1000円

(ノートセット価格は3000円)

 

宝石赤一般価格

5000円

(ノートセットは8000円)

※オンラインサロン入会月会費2500円を払って

購入しても、かなりお得です。この機会に

オンラインサロンへどうぞ

 

 

ご購入はこちらです!!

下矢印

ウェヌスウェブショプ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

どんどん増えて

只今400名超え!!

あなたもカシエルと

同じ船に乗り込みませんか?

 

キラキラオンラインサロン

会員まだまだ募集中キラキラ

 

 

オンラインサロンに入ると・・・

 

★江島直子の発信する情報を一番に入手

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントを

オンラインサロン価格で購入できます

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントの

先行販売があります

★サロン内限定動画配信があります

★本人参加のオフ会あります

 

 

オンラインサロンでは・・・

★各部活層でさらなる情報交換

(ダイエット部・ビジネス部・ライフハック部など)

★自分のビジネスの宣伝活動OK

★悩み相談いつでもできます

★メンバー同士、いろいろなものをシェアし合っています

 

 

イベント参加のために一ヶ月だけ入って

すぐやめて、また気になったら入って・・・など

入退会自由です

 

ご入会は

下矢印

こちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍