聖水をかけてもらい、洞窟内の青龍のくる池と、

 

9月に行く十和田湖の不思議な繋がりを感じた後は

 

いよいよ、この洞窟寺院ゴア・ギリプトリの女神

 

グヮン イェンのもとへ・・・

 

 

 

 

グヮン イェンとは、日本で言えばキラキラ観音様キラキラ

 

そこで祈りを捧げていると、僧侶が私たちに

 

第3の眼を開く儀式をしてくださることにニヤニヤビックリマーク

 

 

 

 

 

第3の目とは、いわゆるサードアイ

 

身体に7つあるとされるチャクラの6番目

 

ここが開くと、

 

目に見える世界と見えない世界の扉がひらくとか

 

スピリチュアルな感性が高まるとか

 

サイキック能力が研ぎ澄まされるとか。。。

 

色々言いますが、そんなことなら是非とも

 

していただかないと!!と、

 

みんないそいそと列に並びますデレデレ

 

 

 

 

 

目を閉じ、僧侶のマントラを聞きながら

 

順番にサードアイの部分に

聖なる灰で印をつけてもらいます
 

↓こんな感じ

 

 

そして、ゴア ギリプトリに参拝に来た証?

 

に、若い僧侶が1人づつの手首に

 

ミサンガを着けてくれます

 

これは、2週間以上経った今もきれいな状態で

 

手首に残っています

 

 

 

 

洞窟を出た後で、主催のさえこさんに

 

「あの第3の眼が開く儀式、してもらえるって

 

    聞いてなかったから、嬉しかったわぁ!!

 

    ありがとうデレデレ

 

と伝えると、

 

「あれ、びっくりしましたよねー!

 

   私も知りませんでした」

 

という返事でした滝汗

 

さらに、ヌサプニダ島出身の

 

さえこさんのご主人クトゥによると

 

 

 

『ここで生まれた自分は、何度となく

 

    ゴア・ギリプトリに参拝に来ているけれど

 

    あんなの

   初めて見た

 

そうで、ますます驚きました滝汗

 

なんで、してくれはったのか、未だに謎です

 

 

 

そして、

 

8月8日のライオンゲートの

 

メッセージにも書きましたが、 

 

この、ゴア・ギリプトリで私が頂いた

 

メッセージをシェアします

 

 

 

 


〜ゴア ギリプトリの女神

              グヮン イェン(観音)から〜

 

『パッションを感じる方向に

 

進んだ時、ドキドキやワクワク

 

という言葉では

 

言い表せないほどの、

 

深い場所から突き上げるような

 

情熱を感じるだろう。

 

それは、胎動と同じものである。

 

女性は誰であれ、

 

胎動を感じるほどの

 

パッションに向かって進んだ時、

 

何かを生み出すことが出来る。

 

命が尽きるまで何度でも、出来る。

 

あなた自身が、望んだものは

 

なんであれ生み出せる、

 

偉大な母なる存在である』

 

 

 

バリの地を踏み、9月の十和田へ続くわけですが

 

次回の十和田神社、岩木山神社への参拝ツアーは

 

「覚悟の旅」になるようです

 

今まで見たことがなかった

 

新しい世界のゲートを開ける覚悟

 

言い換えれば、

 

今までの世界との決別になるかもしれません

 

覚悟できた人、覚悟を決めた人のみが

 

参加表明してくれています

 

みんなで新しいゲートをくぐりましょう

 

 

お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

温泉宿宿泊コース 9月17日(日)-18日(祝・月)12名募集(残り4席)

(宿泊費、2食付き、2日分のバス料金込み)

 

 

日帰りコース 9月17日(日)13名募集(残り7席)

(バス料金込み)

 


遠隔参拝コース 9月17日(日)

(十和田神社か、岩木山神社のお土産付き)