父ちゃんの為のお弁当ブログ~With若年性乳がん(トリプルネガティブ)。-110301_073956.jpg
まおやんからのリク父ちゃんの為のお弁当ブログ~With若年性乳がん(トリプルネガティブ)。-EntryImage.gif
 
 
ハムの色薄すぎやから、なんのこっちゃわからん父ちゃんの為のお弁当ブログ~With若年性乳がん(トリプルネガティブ)。-o0020002010468340493.gif
 
 
今日は遠足。
 
 
なんだか体調悪そうで
 
『今日お休みする?』って聞いても、楽しみにしていたから『行く』って。
 
 
いつも中々用意をしやへんまおやんが
 
 
出かけられる格好で待ってる。
 
かわいい父ちゃんの為のお弁当ブログ~With若年性乳がん(トリプルネガティブ)。-o0020002010488556019.gif
 
 
 
昼、保育園から電話。
 
 
園から電話があると子供達に何かあるから毎回ドキッとする。
 
『まおちゃんお熱出てきたんです。早い便で園に帰るのでお迎えお願いしますね。』って
 
 
やっぱりかー父ちゃんの為のお弁当ブログ~With若年性乳がん(トリプルネガティブ)。-o0020002010505366432.gif
 
 
でも遠足参加出来てよかったなぁまおやん父ちゃんの為のお弁当ブログ~With若年性乳がん(トリプルネガティブ)。-o0020002010779933509.gif
 
帰りの車で
 
『お母さん。お弁当かわいかったなぁ!かわいかったから一気に全部ピカピカに食べたわ、うさぎさん。』
 
…うさぎさん。。。
 
 
あははニコニコ。。
 
 
 
上のはりおやん用。
 
まだ小さいから食べやすい用にまんまるおにぎりドキドキ
 
りおやんもピカピカに食べてくれましたキラキラ