1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-03 14:56:23

まだ黒潮あたってます!

テーマ:ブログ
こんにちは(*´∀`)

シーズンも残り1月半となりました(´`)
まだまだ黒潮あたってます!
場所によって差はありますが
黒潮ブルーの場所は最高(^o^)

こんなに遠くのイルカも見えます!!

きれいな海&イルカの写真をたくさん撮りたい!
まだ黒潮が離れませんように…(´-`).。oO

水温は27℃と海の中は快適!
もう一度言います。海の中はです!笑
船の上は風も吹いて水しぶきもかかります。
体温も奪われてしまうので
ラッシュガードでスイムにいくことは
あまりおすすめしません(^^;)

maki
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-01 16:59:21

黒潮到来

テーマ:ブログ
こんにちは(^o^)

待ちに待った黒潮がやってきました!

見てください!この青い海!


日差しが差し込むとほんとにきれい✨
イルカがいなくても潜りたくなっちゃう!


ご機嫌なイルカに出会うことも出来ました♡


水上の写真も撮影\(^o^)/


船上からでも海底が見えちゃいます🌠


天気にも黒潮にも恵まれて
最高のコンディション(*´∀`)
黒潮があたっていてこれから!
と言うときに台風が来てしまいました(T^T)


桟橋は変わり果てた姿に…。
御蔵島の海は大荒れです(´-ι_-`)


この台風が通り過ぎていったあとに
黒潮が離れないことを強く願っています!!

maki
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-28 16:00:44

黒潮!?

テーマ:ブログ
こんにちは🌠

最近の海の状況をお伝えします!

土曜日まではニゴニゴだった海が
翌日になれば一部、黒潮のような青い海👏
今日は全体的に透明度も良く
快適なドルフィンスイムでした(^o^)


水温も上がっていましたが油断は禁物(°°)
1日で水温も変わってきます!
泳ぐ場所によっても違いますのでご注意を!!
寒さ対策はまだまだ必須かも?!
私は3㎜ウェットスーツで泳いでます👌


日差しも強くなってきているので
日焼け対策、水分補給もお忘れなく(*´ー`*)

maki
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 15:06:24

海の日

テーマ:ブログ
こんにちは(*´∀`)

今日は海の日です!
海に出かけている方も多いのでは?
もちろん私も海でイルカと泳ぎました!

台風が過ぎ去ってから
梅雨が明けたように
カラッとした天気が続きました☀


そして、連日の凪!!
今日の海はばちゃばちゃしてます💦
海の中は…


黒潮が離れたせいか少し濁りぎみ(;´Д`)


写真もなかやか上手く撮れません(..;)

水温は23℃ほど。
ラッシュガードではまだ肌寒いです(´`:)

トップシーズンに突入です!
東海汽船、宿の予約は早めに(^^;)
皆様のお越しをお待ちしてます!

maki
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26 11:48:28

梅雨

テーマ:ブログ
こんにちは(o゜▽゜)o

梅雨のせいか最近は雨ばかり☔
なかなか太陽が顔をだしてくれません(/_・、)

黒潮はまだあたってます!
場所によって差はありますが
透明度は良くてきれいな海!


…雨が降ると水面近くは濁ってしまいます💦


太陽の光がないと写真は少し暗めに…💧
早く梅雨があけてくれないかな(´-`).。oO

船の上がまだまだ寒いです(..;)
防寒対策はしっかりすることを
おすすめします(`・ω・´)

maki
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。